5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】 初めて天皇陛下に会いますた 【感激】

184 :番組の途中ですが名無しです:02/12/14 03:01 ID:blIg6WfF
家の親父は、毎日ランニングしてる。で、週に何度か皇居や赤坂と言う
交通も多く、排気ガスだらけのところで走ってる。ちなみにうちは立川
です。
1ヶ月位前、親父にムリヤリランニングを付き合わされ、赤坂へ行った。
緑の多いところだったのを覚えてる。途中で信号待ちをしていると知ら
ない人が「おはようございます」とか言ってくる。親父の知り合いらし
かった。親父はその人と、しゃべりながら走ってる。(俺はヘトヘト)
ゴールは、赤坂御用地の辰巳門で、親父とその人と、水筒のスポーツド
リンクを飲んだ。その人はなんとなく立派な感じがした(親父と比べて)
ので顔も覚えていた。
その後、テレビを見ているとその人がテレビに出ていた。音は消してい
たので「役人かなんかで悪い事でもしたか?」となんとなく思ったが気
にしてなかった。その後もその人が写ってたのでテレビの音を大きくした
ら、一緒に走ったその人は「高円宮様」で、無くなったと言うニュース
でした。親父は、名前すら知らなかったけど、よく一緒に走ったそうです。

91 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)